パラディーク

NEWS

2022.11.03

パラディーク・O-EAST完売大作戦

パラディーク・O-EAST完売大作戦 -詳細-

【追加ミッション】

期間中、メンバーが街頭に飛び出し、

2023年 1月 5日(木)2ndワンマンライブのチケット完売を目指して

チラシ配り&チケットの手売り販売をおこないます。

 

この企画中に街中で”メンバーを見つけ、チケットを購入していただいた方”は

メンバーとの「写メ撮影」と「チケットに直筆コメント」をお入れします。

撮影した写メは、

#パラディーク

#EAST完売大作戦

#夢を叶える楽園計画

#1月5日EAST

のハッシュタグをつけて沢山Tweetしてください!

全身全霊がんばりますので、温かい目で見守っていただけますと幸いです。

応援よろしくお願い致します。

 

【企画中の注意・禁止事項】

・チケット購入をご希望されるお客様はスタッフまでお声がけください。
・メンバーに直接触れる行為(握手・ハイタッチを含む)は新型コロナウィルス感染予防の観点から一切を禁止とさせていただきます。

・周辺の方に迷惑になる行為は全て禁止とさせて頂きます。
・長時間の滞在は周りの方へのご迷惑となりますので御遠慮ください。

・チラシを受け取る際には、鼻までしっかりとマスクのご着用をお願いいたします。ご着用していない方のチラシの配布及び写メ撮影はお断りさせていただきます。
・周りのお客様のご迷惑となるような撮影方法・機材の設置等は全て禁止とさせて頂きます。
・飲酒をされているお客様は当企画にご参加頂けませんので予めご了承ください。
・過去14日以内に新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方、もしくは陽性者発生施設の利用がある場合は参加をお控えください。
・過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との濃厚接触がある場合は参加をお控えください。
・37.5度以上の発熱がある方は、参加をお断りさせていただきます。
・ご通行される方の迷惑となる行為はおやめください。
・上記、注意・禁止事項に加えて、スタッフの指示に必ず従うようお願い致します。スタッフの判断で企画に参加いただけない場合がございますのでので予めご了承ください。
・運営スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。