パラディーク

NEWS

2022.10.19

【イベント情報】パラディーク ハロウィンチェキ会 開催決定‼︎

パラディーク ハロウィンチェキ会 開催決定‼︎

■日程:2022年10月29日(土)

■会場:アットビジネスセンター

渋谷東口駅前402号室

東京都渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル

 

■料金:0円 (要ドリンク代500円)

 

■時間:18:00 (最終入場19:30)

こちらのイベントは入場無料となりますが、

入場時に1Drinkが必要となりますので事前にドリンクチケットを販売致します。

《チケット》https://paradeeq.thebase.in

※参加される方はドリンクチケットの事前購入が必須となります。

※当日、ご入場の際、受付でご購入者様のお名前をお伺いいたします。
(ドリンクチケットは発送致しませんので、あらかじめご了承ください

※事前ドリンクチケットが完売致した場合、当日券販売はございません。

※販売は先着順となります。

※特典券は現地での販売となります

※こちらはドリンクチケット(入場券)になります。

商品やグッズなどでは、ございませんのであらかじめご了承ください。

 

【特典会注意事項】
・チェキ券は先着順での現地販売となります。
・購入時にご記入いただいたお名前、住所などは、感染症の事後対策として、保管させていただきます。
・万が一、ご来場のお客様から感染者が出た場合等の非常時には、購入時頂いた内容を保健所やその他関連機関に提出いたします。予めご了承ください。
・メンバーとお客様の間に透明の仕切りを設置させていただきます。予めご了承ください。
・特典会参加時はマスクの着用を必ずお願いいたします。着用されてない方はご参加いただけません。
・メンバーに直接触れる等の行為は固く禁止いたします。
・当日のご案内は整列順となります。
・当日は購入履歴の分かるメールやBASEの画面をお見せ下さい。
・飛沫感染防止の為、大声での会話・声援はご遠慮下さい。
・来場者同士の接触は極力避けて下さい。
・こまめな手洗い/消毒の徹底にご協力をお願い致します。特典会参加前には必ずアルコール消毒をお願いいたします。
・アルコール飲料類の会場内持ち込みはご遠慮下さい。
・アルコール飲料類を摂取してのご来場はご遠慮下さい。
・メンバーに直接プレゼント等はお渡しできません。プレゼント等はスタッフにお渡しください。

・運営スタッフの指示を守り、特典会に参加していただきますようお願いいたします。お守りいただけない場合は退場していただく場合がございます(その際の返金等対応はございません。)
・近隣の迷惑になりますので、会場の外には溜まらないようにお願いいたします。

【下記の方はご入場いただけません】
・スタッフ及び係員の指示に従っていただけない方
・会場内でのマスク着用して頂けない方
・公演当日のご入場時に37.5度以上の発熱がある方
・ご入場時の、アルコール消毒、及び体温測定にご協力いただけない方